2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車に施行したいコーティングとカーフィルム

愛車に磨きを掛けたいという方も多いかと思われますが、その為にもまずコーティングをされてみてはいかがでしょうか。 コーティングをする事でツヤを出す事ができますので、まるでディーラーに展示されている車のようにピカピカの状態にする事ができますよ。…

スプレー式のガラスコーティング剤で車にツヤを!

手っ取り早く愛車をコーティングしたい時にはスプレー式のガラスコーティング剤を利用するのも良いかもしれませんね。 自分で施工をする事ができますので、プロに依頼するのは面倒だったり、お金をあまり掛けたくない時にもお勧めです。 使い方はとても簡単…

「コーティング業者選びの4つのポイント」

コーティング業者の選び方には、いくつかのポイントがあります。まず、ポイントその1は「専門店を選ぶ」ということです。コーティングには専門的な技術が必要であり、たとえば板金屋などに依頼しても、専門の業者に外注に出されたりすることも多いのです。 …

おすすめのコーティングとおおまかな費用

毎日の生活に車が欠かせないという人も少なくないと思います。 決して安いものではないので、新車で購入したらできるだけお手入れをしてキレイな状態をキープしたいものですよね。 こまめな洗車も大切ですが、新車を購入したらまずコーティングをすることを…